FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒲鉾 山吹 の逸品

 時代は移り変わろうとも「想い」は引き継がれていく。
 明治15年創業。先々代の時、当時日本三大港の一つであった門司に根付いた。
蒲鉾への愛は生半可のものではなく、北九州で育てられた「蒲鉾山吹」はその御恩を代々忘れない。
 「お客様へのありがとうの気持ちが店を支えている」と女将がきっぱり。
ベストセラーの"珍比良(ちんぴら)"は、このエリアで知らぬ人がいない程の美味。今でも御影石の石臼でゆっくりと魚を磨り潰していく蒲鉾は、空気を含み、ふっくらと優しい口当たりが最大の特徴。  学校給食に使われているように、その衛生面も折り紙付き。
 農林水産大臣賞を受賞した"ふぐちく"も絶品中の絶品。お中元商品や祝いの席の贈り物に、必ず喜ばれると断言しておこう。

栄町本店 TEL 093-321-1100 門司区栄町2-18 栄町銀天街内

吉野家 牛丼 マニア   手際良いお弁当   美味しい郷土料理
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obukomish.blog116.fc2.com/tb.php/10-0fa3cb58

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。